子ども英語・留学 プレシャス・キッズ mika › 英語レッスン › 100円ショップアイテムは必需品

2013年02月20日

100円ショップアイテムは必需品

児童英語を始めてから100円ショップは
教材販売店の一つと言っていいくらい頻繁に足を運んでいる。
子どもたち人気の消しゴム、これはボキャブラリ-を定着させるのに
毎回使っています。お店に行くたびに購入していて気づいたら
かなりの数になっていた。
単語カ-ドをリピ-トして覚えるよりも言えたらもらえる
消しゴム欲しさに覚えます。

100円ショップアイテムは必需品

今週の幼児クラスでは、子どもたちのリクエストで
布団たたきを使ったカ-ド取り
おそらく何をするものなのかは知らないんだろうなあと…
叩くのに必死な子どもたちでした。
100円ショップアイテムは必需品

春休み白馬スキ-キャンプ参加者募集中です。
1月に行われたツア-の記事はこちらでご覧になれます。
100円ショップアイテムは必需品

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(英語レッスン)の記事画像
Do you know that man?
新学期がはじまり
15年後の私
新クラス初レッスン
昨日はバレンタイン!!
 Ketchup  On your Cornflakes
同じカテゴリー(英語レッスン)の記事
 Do you know that man? (2014-03-12 23:33)
 新学期がはじまり (2013-04-21 19:56)
 15年後の私 (2013-03-24 22:29)
 新クラス初レッスン (2013-03-05 14:30)
 昨日はバレンタイン!! (2013-02-15 10:05)
  Ketchup On your Cornflakes (2013-02-03 21:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。